今朝、嫌な夢、見た…

世界で戦争が始まる夢!?
世界大恐慌が起きて、アメリカから戦争が始まるわけ、テロリストが端を発し、日本でも、東京、地下鉄を占拠しはじめて、その中に、俺がいるわけ、分かるんだよ、そういう奴らの殺気が… すると、俺は『殺るしかねぇ 』って、
肚くくるわけ…

近づいてきたら、隙を見て、
俺の殺気がバレないように…
腹に隠してる銃一丁で…

『…殺る!!』

その瞬間、目が醒めた…
なんだか、疲れてんな、俺…
現実、そうならなきゃいいな