肚に納めろって事だな…

朝、目覚めて、NY が下がってた時点で、
寄付きから売りで、決め打ちできるかだね、これは、それぞれの感覚。後はもう相場、見ない。
…大引けは4日ぶり反落。

できれば、他の事、考えていたほうがいい…