謂わずもがな…肚に納めろって事だな…朝、目覚 めて、NY が下がってた時点で、寄付きから売りで、決め打ちできるかだね、これは、それぞれの感覚。後はもう相場、見ない。…大引けは4日ぶり反落。できれば、他の事、考えていたほうがいい…