膠着して終わったみたいですね、個別もそんな感 じじゃないでしょうか、前場一時間勝負正解だったでしょ、、エコライフでしょ、
詰まらない相場になっちゃっいましたね… プレイヤーがいなくなった… 先物主導で掻き回されたら、みんな退場していくね…
プロでも生き残りがきつくなってきた… ただリズムが合えば、ボラは大きいから当たれば利益はそれなり、しかしもう持ち越しなんかしない。 メイキングしていけないから、楽しくなくなった。
さぁ、週末、値動きのことは忘れて何かリラックスして過ごしましょ、、 もしVISITOR さんがいらっしゃるなら、皆さんもそんな週末を(^_-)
詰まらない相場になっちゃっいましたね… プレイヤーがいなくなった… 先物主導で掻き回されたら、みんな退場していくね…
プロでも生き残りがきつくなってきた… ただリズムが合えば、ボラは大きいから当たれば利益はそれなり、しかしもう持ち越しなんかしない。 メイキングしていけないから、楽しくなくなった。
さぁ、週末、値動きのことは忘れて何かリラックスして過ごしましょ、、 もしVISITOR さんがいらっしゃるなら、皆さんもそんな週末を(^_-)