朝安から、リバウンドで買いで取れた5401・5981 などあったが、やはり売り直された… 引けは先物主導の大量の売り浴びせにより、主力銘柄にストップ安、続出となんとも言い難い展開… やっぱり、根は深そうであり、心配になる… 俺は寄り相変わらず売りから入ったょ、買いのリバウンドのほうがボラはあったね… 後場はミーティングのため不参加。
5年前、株価が立ち直る前は、確か日銀はゼロ金利の時代じゃなかったか… 政策待ちと言ったところかね… なんか、不景気風、やだね、しかし今夜は仲間と食事会ミーティング… 景気のいい話でないかなぁ、
5年前、株価が立ち直る前は、確か日銀はゼロ金利の時代じゃなかったか… 政策待ちと言ったところかね… なんか、不景気風、やだね、しかし今夜は仲間と食事会ミーティング… 景気のいい話でないかなぁ、