また、暴落しとる‥ だろ‥
だから、駄目だって、
大丈夫か日本!?
今日も売りでいく。
プレイヤー騙されちゃいかんょ、今は慎重にいかんと…
勝負の時期は当分無理。
金融、証券は冬の時代だな。
俺は10・10 勝手に涙が零れたょ
5年の歳月がたかだか立会数日で、吹っ飛んだんだよ…

7600円、割るだろ… 俺はそう思いながら、日々、闘うよ。
… やるしかねぇ、