いゃぁ、超高寄!
寄付空売り勝負!!一回転で本日、終了。 引けもしまってたな… みんな持ち越すんやろか?? 先週から買い下がった先輩、正解やったね… 私にはマネできません。 だからまた明日や、
でも、やっぱり、株は上がってるほうがぃぃ、