突然の雨···。あいにくの雨とマイナスなイメージをされやすいですが、植物などにとっては... | ❝香りを纏い、なりたい私へ❞

❝香りを纏い、なりたい私へ❞

アロマ調香デザイナー・英国IFA認定アロマセラピストの春日恵梨香です♡
私の大好きなディズニーの香りイメージ(アロマブレンド)、アロマについて書いています。

突然の雨···。 あいにくの雨とマイナスなイメージをされやすいですが、 植物などにとっては、恵みの雨。 でも、雨は私たちを恐怖へと導いてしまうこともある恐ろしいものでもあります。 豪雨が続くことにより、自然災害を招いてしまうことも。。。 実際に今、雨により自然災害が起こっている地域があります。 そのニュースを聞く度に自然災害の恐ろしさを改めて実感しております。 避難所生活をされている皆様、 私の想像をはるかに超えるほど強い恐怖、不安、辛さなどがあると思います。 1日も早く行方不明者が見つかり、 そして避難所生活してる皆様が今より少しでも不安や恐怖が落ち着ける日々を送ることができる環境になっていけることを願っております。 今日は、この写真のように雨が降り始めた空をイメージした香り。 <Aroma blend> ☆ Eucalyptus radiata ☆ Citrus reticulata ☆ Origanum majorana ☆ Santalum album ☆ Vetiveria zizanioides 湿った土の香り、そして雨の日はいつもよりグリーンの香りを感じる···。 しっとりと湿度も感じる香り。 懐かしさを感じることで、自然と心がゆるみ、落ち着けるように···。 #アロマ #aroma #アロマセラピー #aromatherapy #英国ifa認定アロマセラピスト #正看護師 #アロマブレンド #雨 #空 #イメージ #精油 #天然の香り #more #アロマサロン #春日恵梨香 #自然災害 #恐怖 #恐ろしさ #実感 #復興 #願い

🌻More 〜aroma salon🌻さん(@aroma_beautiful_life_erika)がシェアした投稿 -