ミス・ユニバース・ジャパン神奈川 ビューティキャンプDay1 | ❝香りを纏い、なりたい私へ❞

❝香りを纏い、なりたい私へ❞

アロマ調香デザイナー・英国IFA認定アロマセラピストの春日恵梨香です♡
私の大好きなディズニーの香りイメージ(アロマブレンド)、アロマについて書いています。

{60943118-CCEB-4124-B458-4C1E0BD37FC5}

{7F504E91-4E03-43B2-9B59-5837390EA853}

ミス・ユニバース・ジャパン神奈川 ビューティキャンプDay1✨ 

私はアロマについて皆さんにお話をしてきました❤️ 

ファイナリストの皆様のキラキラしたオーラとても素敵でした😊✨ 

また、2017年ミス・ユニバース神奈川グランプリの白濱絵里奈さんにもお愛することが出来き、とても嬉しかったです🍀 

ビューティキャンプでどのような講義をしたのかについては、 また書きたいとおもいます😊❤️ 

ファイナリストの皆様がMoreオリジナルブレンド精油の香りを嗅いだ時の表情はとっても素敵でした✨ 

その表情をみて、心の緊張が解けたように感じます❤️ 

また感想を何名かにお聞きした時も、

皆様の表現力や自分が感じたイメージを話す時の表情なども様々で 私にたくさんの刺激を下さりました✨ 

今日はありがとうございました❤️

 決勝大会に向けてより磨きをかけてください✨ 

でも、心のリラックスも忘れずに···😌❤️ 

そして、本日Moreのサポートスタッフとして参加してくださった3名の方、とても感謝しております‼️ 

ありがとうございました✨💕


 #アロマ #aroma #アロマセラピー #aromatherapy #英国ifa認定アロマセラピスト #正看護師 #アロマフレグランスストーン #認定講師 #元#美容皮膚科 #スタッフ#ミス・ユニバース・ジャパン#missuniverse #神奈川 #ビューティキャンプ #beautycamp #講師 #More #アロマサロン #春日恵梨香 #サポートスタッフ #🙏✨

🌻More 〜aroma salon🌻さん(@aroma_beautiful_life_erika)がシェアした投稿 -