ついに···‼️‼️‼️ | ❝香りを纏い、なりたい私へ❞

❝香りを纏い、なりたい私へ❞

アロマ調香デザイナー・英国IFA認定アロマセラピストの春日恵梨香です♡
私の大好きなディズニーの香りイメージ(アロマブレンド)、アロマについて書いています。

 皆さん、こんにちはニコニコ
More~aroma salon~の春日恵梨香ですハート

今日は、皆さんにどーーーしても伝えたいことがあります!!!!!!



私の大好きでそして憧れ、尊敬している先輩···❤️デレデレラブラブ


高橋美穂子さんハートが香り監修した商品上差し






{2E608BBA-0EF4-4F92-89EE-6BD61E81929C}




FLAIR Fragrance AYUS

(フレアフレグランスアーユス)


本日発売されましたニヒヒ拍手キラキラキラキラキラキラ


衣類用のフレグランスです星


 セブン&アイ限定発売ですラブグリーンハーツグリーンハーツ



香りは二種類!


ゼラニウム&ナチュラルローズの香りキラキラ


ジャスミン&ラベンダーの香りキラキラ


二種類ともとっーーーてもいい香りですちゅーラブラブラブラブ




ゼラニウム&ナチュラルローズは、

みずみずしく、さわやかに香りたつ

ローズ、ゼラニウムの中にも

スパイシーさがアクセントになっている

こころ満たされる香り···ラブラブ


 ジャスミン&ラベンダーは、

ジャスミンが香りがメインで感じられ、

その中にラベンダーやウッド調、そしてムスクの香りもプラスされているこころが癒される香り···グリーンハーツ


その日の気分に合わせて使っていこうと思いますウインクOKイエローハートイエローハートイエローハート


天然の香りを気軽に楽しめる商品です爆笑!!


ぜひ、皆様もこの香りに癒されながら過ごしてみませんか??


セブン&アイ限定販売なので、

セブンイレブンでも購入出来るそうですニヒヒ上差し


 ちなみに、

イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマートにて販売しているそうですルンルン


この商品を通してよりアロマを身近に感じてもらえるお願いキラキラ


そして、

何よりも、美穂子さんの存在をより多くの人に知ってもらえるラブキラキラキラキラ


なんだか私、嬉し過ぎて

テンションが上がってしまっていますデレデレラブラブ





More~aroma salon~
HP

Instagram
aroma_beautiful_life_erika

LINE@

LINE、LINE@から"@vjl7785k"をID(@マーク含む)で検索、もしくは下のURLで星

https://line.me/R/ti/p/%40vjl7785k