【薬手名家】でコルギ継続中‼︎5回目までの変化は♡ | RiCha's BLOG

RiCha's BLOG

楽しいこと・食べること・美容情報収集が大好き♡ 好奇心が旺盛なのでなんでもチャレンジ(◍ ´꒳` ◍)b
思い立ったら即行動タイプ☆ 日々感じたHappyをお届けします♪

みなさんこんばんは(*´∇︎`)ノ

月曜は何かと憂鬱な気分になりますよねぇ〜
今日は気分を上げるためにも仕事終わりに【薬手名家】でメンテナンスしてきましたヾ(o´▽`)ノ゙


以前こちらのブログでもご紹介させていただいたコルギ専門店【薬手名家】さんに定期的に通わせていただいているんです♪

{52DFBF79-69B8-4796-9C3C-17BEF25497A7}

私が受けているのは《非対称コース》(°´ ˘ `°)/
お顔のコースなのですが、頭からつま先まで全身の骨格をコルギセラピーで正し、集中的に顔の左右対称を合わせてスリムで立体的な顔をつくる管理なので全身くまなくやっていただけるという魅力的なものなんですよ✨

全10回のコースなのですが6回目まで終了したので途中経過をご報告します◡̈⃝︎⋆︎*

まずは初めて行った日の写真と5回目まで終了した顔写真比較(◍ ´꒳` ◍)b
{3C8B704A-439C-45C6-A46F-9FCA56F7E567}

上:コルギ前  下:5回目まで終了

見比べてみると上下の写真で顔の縦幅が短くなり顔がひとまわり小さくなりました✨
最初は見えなかった両耳も5回目終了時にはだいぶ見えるようになり、肩や首の張りも軽減され首も長くなったようにみえますよねヽ(^◇^*)/ 


細かく写真を撮ったのでこちらもご参考に♡
{B3C39217-547C-46BD-94D4-1FAFE9BD827A}

上:Before 下:After
写真を撮り忘れてしまってる時もあるのですが一回ずつでも効果が見られます!

{BF01F44D-CA65-454E-9796-0814CCC00BC0}

上:Before 下:After
ちょこっとわかりづらいですが太ももの張りが改善され自分的には脚のラインも以前と比べると綺麗になった気がします♪

そして姿勢も改善されたので嬉しことばかり( ´艸`)

最後の仕上げにしてくれる生パックもこのコースの魅力で毎回違った生パックをしてくれるのが楽しみでなりません♪

{1238AAAB-D1D1-4BD1-B941-248F94634A32}

これはアセロラパック(´▽`) 

あと残りの回数もより効果がでるように普段の生活から気をつけていきたいと思います(*´∇︎`)ノ

どれだけコルギで体が変化していくのか今後の途中経過もこちらのブログに書いていきますのでぜひまたブログに遊びに来てくださいね♡