2022年 5月28日(土) 上野公園水上音楽堂野外ステージライブVOL.30 


 

いつからリアルライブやってないんだろうと調べてみたら、

こんな動画が見つかりました。

この直後の7月にシンガーのBEBEさんライブのオープニングアクトを務めさせてもらったのが最後なので、なんと6年ぶり。。

 

前夜の押尾コータロー20thライブの余韻を味わいながら六本木のホテルに宿泊し、いざ出陣。

 

上野の不忍池のほとりにある野外ステージ

おだやかな晴天で風がとても心地いい~♫

屋根付きなので日よけもバッチリ(^^♪

 

セットリスト

1.風の言葉

2.夜空ノムコウ

3.AMAOTO

4.Misconception

5.優しい雨

 

アーカイブはこちら↓

 

小鳥がさえずったり、カラスが合いの手を入れたりw

野外ならではの雰囲気が味わえました。

 

客席からの拍手の音がとても響いてこちらに伝わってきて

大変ありがたかったです。

ツイキャスで見てくれた方々にも感謝!

リアルでのライブはやはりいいですね。

 

コロナでしばらくリアルライブできなかったことと

それ以前にもいろいろと悩むこともありましたが

カブリシャスの音楽を気に入ってくださる方がいることで

活動のモチベーションを高めてもらっています。

これからもサポートよろしくお願いします^^

 

次回は 8月20日(土)の午後に駒込のcafeTANTANでリアルライブを行う予定です。

どういう構成にするかはこれから検討しますが

昼下がりにたっぷりと時間を使って演奏したいなと思っています。

 

詳細は決まり次第発表しますね。

 

花束をいただき記念撮影

ありがとうございます!

 

 

 

P.S

前日の押尾コータローライブにてお会いしたコタ友さんから

たくさんお土産をいただきました^^

ありがとうございました!