押尾コータロー20th Anniversary Live Special Prologue 行って来ました。

押尾さんのフルライブはコロナ前から行けてないので久しぶりです。

もう20周年なんですね。
押尾さんを知ったのがメジャーデビューから3枚目のアルバムが出た後だったので、2005年かな?
それでももう17年経つわけです。

この17年間、自分のギターは押尾さんに魅了されっぱなしで、夢中になってコピーしていました。

押尾さんがいなかったらソロギターをやっていなかったかもしれない、それほどあの唯一無二のギタープレイに魅了され続けてきました。

「20周年おめでとう」と言う気持ちと、

自分がギターを弾きたいと言う気持ちを持ち続けさせてもらったこと、

押尾さんのおかげでたくさんのギター友達と出会えたことに

心から「ありがとう!」と言いたい。

今日のライブはそんな気持ちで聴いていました。

これだけ長年押尾さんを聴き続けると、
「今日の押尾さん、調子悪いのかなぁ」とか、
つい余計な心配をしたりしちゃいますが、
それも「押尾愛」ですかね。

とにかく、20周年おめでとうございます㊗️
これからもギターヒーローでいてくださいね。