懲りもせず始めました(・∀・)

その名も
かけいぼー!!!!

・・どーせ続かないよ(´∀`)
わたしもそうおもう(・∀・)

と会話するくらいの恒例行事。
一人暮らしの時はきっちりつけていて、
着々と貯金も増えていきましたが、
二人暮らしになってからはぼんぬくんに使われ放題で把握できず、
挫折の繰り返しでした。

でも、
今どれくらい支出があるのか知りたくなって。

とりあえずこの3日間、
金額を家計簿アプリに入れています。
ぼんぬくんが細々使うものは、
月末にまとめて教えてもらうつもりです。
いちいち入力したくないもの。

で、この3日で、



焼肉代め・・・!


元々の費目を全て消し、

自分用にざっくり分けたので、

入力自体は簡単。

ただ、電子マネーのチャージとか、

そのうち悩みが出てきそうです。


とりあえず今月引き落とされた金額でなく、

今使ったものを入れていく方式にします。

それで今月どれだけ使ったか分かるかな。


せめて1ヶ月は続きますように(・∀・)




人気ブログランキングへ