週末の天気は相変わらず不安定でしたが晴れ間を見計らってキャンプチェア作ってました(//∇//)
1×4×1820mmのSPF材4枚から切り出して組み立て式のローチェア完成!
同じサイズで切ってる筈なのに縦挽きだと鋸が真っ直ぐ進まないから幅がまちまち(^_^;
皿取り錐ドリル使ってみました。締め過ぎなければ割れないから今後使っていこうかと思いました( ‘-^ )b

ヤスって組み立てです。幅を均等にする為に板と板の間に挟み込んで締め付けて行きます( ‘-^ )b
左側が座面。右側が背面。組み立て式です( ‘-^ )b
移動は重ねて持ち運び出来るのでワンハンドでイケます( ‘-^ )b
まだ塗装してないっす。水性ウレタンニスでクリア仕上げにするか?ブライワックスで色を付けるか?悩みどこです(^_^;