☆モラトクロークのダイエットメソッド☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
スタッフのかおりんですラブラブ







モラトクロークに入社して約4年半…

入社当初から
*「*結果を追求するモラトクロークのエステ*」*に魅了され
より良いものを求めるモラトクロークでは
年々最先端のケアにも出会える面白みがあり
同時にスタッフの技術向上も欠かせないサロンで
そんな中でも最も力を入れている
リジュべネーションの施術に関しては
今年からようやく一人で任せてもらえるようになりました!











モラトは出場したコンテストでは
毎回賞を頂くまでになり
2年前のコンテストでは
Webでの一般の方からの投票もあり
そちらの部門ではなんと15,832票という
票数で王冠第1位王冠を頂いた実績があります








ダイエットも美容も女性の永遠のテーマであり
コンプレックスの解消は人生観をも変える事ができます星






手モラトクロークが考えるダイエット手



日々の生活習慣の中で食生活の改善や
ハードな運動をしていると
良い方法かどうかはさておき
大体の人は痩せることが出来ると思います!!


しかし、それを忙しい日々の中で
習慣付けるという事は中々難しく
中途半端なところで諦めてしまう人が
大半なのではないでしょうかはてなマーク

運動をしている人も
その運動量に対して結果が出てこずに
悩む方も多いかと思います。




手年々痩せにくくなる原因手


それは主に

汗2年々筋力の衰えとともに低下する代謝力
汗2ゆがんだ骨盤・下垂する内臓
汗2肥大化した脂肪・セルライト
汗2血流が悪い
汗2硬直している筋肉
汗2便秘などなど、、、



手モラトクロークのダイエットメソッド手


こんな様々な悩みを根本から改善していく
モラトクロークが長年の経験で考案した
ダイエットメソッドをご紹介致しますエル




1ぽわわん*ブルー長年蓄積された脂肪を分解泡


まずは血流の妨げにもなる
大きく肥大化してしまった脂肪や
なかなか取れないと言われるセルライトを
分解していきます。

ayaアポトーシス(冷却した脂肪の最大20%が自然死)
ayaサーモシェイプ(ラジオ波による脂肪溶解)
ayaキャビテーション(超音波で脂肪を分解)



2炎分解した脂肪を燃焼・排泄炎


機械で分解した脂肪は
静脈やリンパを通って体外に排泄されます
しかし、血流が悪かったりリンパが詰まっていると
うまく排泄ができず細胞内に溜まってしまい
再度、皮下脂肪として蓄積されてしまいますase

ayaエアープロフェッサートリプルシステム
  (筋力強化と成長ホルモンが活性され代謝がアップ
   腹筋では10分間で約150回分と同等の効果有)
ayaリジュべネーション(ゲルマ発汗)
  (血流やリンパの詰まりを改善)


3腕。美筋・美骨メイキング 体質改善ほね

脂肪を分解、燃焼、排泄させた後は
硬直した筋肉を解し
日々の癖や筋力の無さによって歪んた
骨を整えていきます!!*
骨盤の開きやゆがみは、内蔵の下垂を起こし
そけいリンパが圧迫されるので
ポッコリお腹や下半身太りの原因となります。

リジュべネーションでは
一人一人の筋肉や骨のつき方を見て
ハンドのみでラインを整えていき、
根本的な体質改善をしていきます!ハート☆



4星整えたボディラインを維持星


綺麗になったからこれでおしまい
といって何もしなかったら
体はまた楽な形に戻ろうとします(´;Д;`)
維持をしていくための
インナーマッスルや体幹を鍛える
エアープロフェッサートリプルシステム
自分では鍛えられない深いインナーマッスル
をも強化できるので
基礎代謝もアップし太りにくい体を
維持していくことが可能です(^ω^)星





私たちのこの経験と実績を
もっと多くの方に実感して頂きたく
来月より新規トライアルキャンペーンの実施と
新規モニター募集を行います♥




詳しくは次回の記事にて!ハート☆











和歌山エステティック モラトクローク

TEL☎ 073-423-6780
mail✉ info@morato.jp
HP  http://www.morato.jp/