☆知ってましたか??☆ | MORATO staff 奮闘日記☆

MORATO staff 奮闘日記☆

和歌山エステティックサロン「モラトクローク」♪
スタッフの美容ブログ☆



お疲れ様ですo(^▽^)o


最近、インフルエンザがかなり流行っているようですねあせる



本日、25年間1度もインフルエンザにかかった

事がないいっちゃんのブログです~♪上げ上げかお





最近では寒さが増す日もあれば

先週のように

まだ暖かい日もあったりで

気温の変化で調子が悪くなっている方も

いるかと思います(:_;)



みなさま

大丈夫でしょうか??





そしてこの季節!

なかなかデトックスが思うように

できない方も多いようです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




そんな方にこそ

モラトクロークのゲルマのケアが最適です!




デトックスできない=老廃物がたまる。



ゲルマのケアは

みなさんが聞いたことのある

ゲルマニウム温浴とは全く違いますラブ



ヒートマットになっているので

お客様は、そのベッドで40分~1時間

寝ていただくだけなのですドキドキ



かなり気持ちいこと

間違いなしですじゅる・・てへ



デトックスと聞くと

発汗するイメージがあって

中でも、サウナをイメージされる方も

多いかと思います。しずく




サウナに入られるさいに

必ず気をつけていただきたいことが

あります!




それは


必ず200~250mlのお水を飲みながら

入ることです!!


なぜかといいますと、

血液中の酸素や水分が蒸発してしまうことで

な、な、なんと!



ドロドロ血になりやすくなってしまうのですゾゾゾ汗



みなさまご存知でしたか??



このように

1つのポイントが違うだけで

人間の体は大きく変わっていくのです。





そして

モラトの

*ゲルマ*です!


ただ、気持ちいいだけのケアではないのです!



体の中の老廃物を取り除くのはもちろん

凝り固まった筋肉を緩和することで

全身への酸素の運搬を効率よく

行ってくれます!



中には

背中から直接老廃物がとれることで

背中のニキビの改善にも

効果がきたいできるのですラブラブ



気温もバラバラで

体調管理も大変だと思うので

この機会に


ぜひ!!!!



ゲルマのケアを!!!




お試しは

な、な、なんと





3150円でできちゃうのでキャハハ恋の矢



詳しくはスタッフまで

お申し付けくださいヾ(@°▽°@)ノ