くっきりーな 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「くっきりーな」



 機能性表示食品のアイケアサプリです。 


 体内で合成することができない、ルテインとゼアキサンチン配合! 


マリーゴールドから抽出したという、天然由来のものが使用されているそうです。 




眼がぼやけることが増えてきたため、飲んでみました。 



1日の飲む目安1粒と少ないので嬉しいです。 


小さめの粒ですし、飲みやすく続けやすいです! 




 8種のベリーエキスや、亜麻仁油なども入っているそうで… 


ストレス軽減や、睡眠の質の向上も期待できるそうですよ♪



詳しくは下記をどうぞ。

株式会社フレージュ


提供:フレージュふれあい広場
機能性表示食品 『くっきりーな』 眼の疲れやぼやけ、かすみ そして睡眠の質にも力を発揮!!