ドラマティックスタイリングアイズS 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「ドラマティックスタイリングアイズS」


がやってきました!





このゴージャスな入れ物、ステキでしょ♪




中には、3色のアイシャドウ。

5種類の色があるうちの、コチラは落着いた

「マロンティー」色です。




まず指で左上を。

次にブラシで右を。

最後にチップで左下を。

の、3ステップでまぶたに乗せていきます。




腕に塗ってみました。

上から、ステップ1,2,3を重ねずに

置いてみています。


思ったよりキラキラしていて、落ち着いた

中にも華やかさがありステキです!



そして目元にも。

境目のないグラデーションにより、ブラシで

ひと塗りするだけで、プロが仕上げたような

上品で美しいグラデーションが完成するの♪


そして、瞳の色研究から生まれ、溶け込む

ようになじむ「運命のブラウン」が、

目を自然に大きく見せてくれます。



不器用な私でも、苦労なく美しい目元が

演出できるアイシャドウ、嬉しいな。



(マキアージュ様のプロモーションに参加中。)



公式ホームページはこちら