オリゴのおかげ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「オリゴのおかげ」が届きました!


お砂糖代わりに使える甘味料。

オリゴ糖を主成分とした特定保健用食品、

通称「トクホ」です。

美味しくいただきながら、おなかの中の

ビフィズス菌を増やしてくれるの♪



シロップタイプだから、冷たいドリンクにも

サクッと使えちゃう!

だから、忙しい朝にでもサッと作って飲み

たい、健康ジュースを作ってみました。



まず、ミキサーに人参とバナナを入れ、




更にヨーグルトを入れてミキサーかけます。




人参のツブツブがだいぶなくなったかな、

という頃に、今度は牛乳とオリゴのおかげを

入れて再度ミキサーにかけます。




はい、完成です。

 

美味しくてヘルシーなドリンクが出来上がり


ました。


生人参をこんなに食べる機会って、なかなか


ないと思うのですが、ドリンクならスーッと


飲めてしまうから不思議。


見た目も薄いオレンジで、かわいいドリンク


でしょ♪


毎朝飲んで、腸内フローラ良くしたいな。



 

 

 




オリゴのおかげ Facebookページ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中