青汁 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「リファータ・フルーツと野菜のおいしい

青汁」が届きました!


これね、普通にお水で溶かして飲んでみたら、

甘酸っぱくてすごく美味しかったの。

青汁は、少なからず苦(マズ)いと思って

いたので、ちょっと衝撃的!

こんな青汁もあるんだね。



で、この青汁を使って、バナナジュースを

作ってみることにしたよ。

ミキサーに、バナナとお砂糖入れて、




スダチ果汁とヨーグルトと牛乳、そして

この青汁パウダーを入れて、




ガーッとミキサーかけるだけ。




ほんのり緑色した、サッパリして美味しい

バナナジュースができたよ♪


青汁に、熊笹や明日葉も入っているようで

これはとってもヘルシーなジュースだね。

美味しいし、毎日でも飲みたいな。



詳しくはこちらをどうぞ。




Re:fata(リファータ)Re:fataファンサイト参加中