H.G.H レスベラトロール 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

Abundina(アバンディーナ)さんの

 

「H.G.H レスベラトロール」が届きました!

 

 

 

 

美容・健康・長寿にムフフなドリンク用パウダー。

 

15袋入りです。

 

 

 

 

箱を開けたとたん、なんだか独特なニオイがっ!

 

あ、たぶん赤ワインの香りだわ~。

 

 

商品名にもなっている「レスベラトロール」とは、

 

赤ワインに含まれるポリフェノールの一種だそうです。

 

そして1袋になんと赤ワイン15本分の「レスベラトロール」が

 

入っているというのだからオドロキ!

 

赤ワインって、身体にいいって聞くけど、

 

毎日、しかも15本なんて、まず飲み続けるの不可能ですものね。

 

 

 

飲み方は、粉を

 

 

 

 

お水、またはぬるま湯で溶けばいいだけ。

 

溶けやすさは、お水でも問題ナシ。

 

 

 

 

ただしコチラ、飲むタイミングが大事で、

 

寝る30分前に空腹で飲むのがいいそうです。

 

 

飲んでみると、結構、赤ワインっぽい味がします。

 

そして、渋みも結構あります。

 

そりゃ、15本分もの成分が入っていれば仕方ないのかな。

 

う~ん、味的には私は苦手だわ…。

 

 

 

でも、成分的にはすごそうですよね。

 

40歳も半ばになり、お肌にハリがなくなって、シワもシミも増え、

 

と悩みはつきませんが、なんとか救世主になってくれるといいな。

 


 

若返りホルモンである成長ホルモンを分泌促進してくれるというので

 

期待して飲み続けてみたいと思います。

 

 

 

詳しくはコチラをどうぞ。

https://www.abundina.com/

 

 

 

H.G.H レスベラトロール

 

 

Abundinaファンサイト参加中