シャルレ遠赤スパッツタイツ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

シャルレさんの遠赤スパッツタイツが来たよ。

 

 

 

 

暖かそうな、しっかりとした生地のスパッツ。

 

 

 

 

綿も入っているからね。

 

 

そして嬉しい日本製!

 

縫製がしっかりしているのは、ひと目でわかります。

 

 

 

細部にもこだわっていて、ウエスト部分のゴムは、

 

外側にゴムが縫い付けられている「アウトゴム仕様」になっていて、

 

 

 

 

足口のゴムは、すっきりとした「折り返し仕様」になっています。

 

 

使い分けの心遣い、すごいですね。

 

 

 

履いてみると、肌ざわり優しく、いい履き心地~♪

 

履いた時に、生地がひんやり冷たくないのが嬉しいです。

 

冬の着替えは、コレがいやなんですよ、私…。

 

 

履いてしばらくすると、遠赤外線の効果でしょうか、

 

じんわりと暖かさが下半身全体に広がってきます。

 

これなら寒い冬の外出も怖くない!

 

お出かけの一日に履いてみましたが、ずっと暖かさが続くの。

 

ほんのりとした暖かさがね。

 

抗菌防臭加工もプラスされているということですので、

 

多少汗をかいてしまっても安心していられそうなのもgood!

 

 

 

しいて言えば、コレはコレでいいですが、暖かさこのままで

 

もう少し見た目が薄手のものもあるともっと嬉しいかなぁ。

 

ズボンの時はいいのですが、スカートの下に合わせた時など

 

ちょっと主張し過ぎちゃうかな、と思いまして。

 

 

 

シャルレ様、モニプラ様、

 

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!

 

 

 

シャルレウェブストア

 

 

美と健康のシャルレファンサイト参加中