ホワイトニング リフトケアジェル 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

SIMIUSセットが届きました!

 

パックとジェルです。

 

 

 

 

で、今回、注目したいのはコチラ。

 

 

 

 

日本初の、そして日本唯一の美白マッサージ用オールインワンジェル

 

「ホワイトニング リフトケアジェル」です♪

 

 

 

 

見た目は透明の薄紫で美しく、サラリとしていて塗り心地もよく、

 

とてもいい感じのジェルなんですよ。

 

 

 

 

プラセンタ、コラーゲンをはじめとした潤い成分が高配合された

 

薬用美白ジェルですが、保湿や美白をアシストしてくれる

 

話題のシコンエキスが配合されていることにも注目。
 

これらの成分を、美白マッサージでしっかりとお肌に送り込みます。
 

マッサージは、お肌の代謝をアップしてターンオーバーを

 

正常化してくれたり、血行を良くしてメラニンや老廃物の排出を

 

促してくれたりもします。
 

これが、「たっぷり保湿して、シミには本質からアプローチ!」

 

のメカニズムですね♪

 

 

つまり、「ホワイトニング リフトケアジェル」は、塗るだけじゃなくて

 

マッサージするのがポイントの商品の模様。
 

だからひとつで、基本ケアからスペシャルケアまで

 

10役も担ってくれちゃうの。
 

保湿だけでなく、美白も、マッサージまで出来ちゃうジェルなんて、

 

確かに今まで見たことも聞いたこともなかったです!
 

リピーターが90%超えの人気ぶりもわかります。

 

 

 

更にはマッサージによってリンパの流れを良くし、

 

リフトアップや小顔も期待できるかも、なんて嬉しい情報も!
 

ジェルを使ってのマッサージに慣れていなくても、

 

スムーズにできるようなテクスチャーだし、なんとも心強いジェルです。
 

 

 

さて、数週間使い続けてみた結果ですが。

 

これが使い始める前の状態。

 

 

 

 

そしてしばらく使ってみた後。

 

 

どうでしょう?

 

私の頬やこめかみのシミ、少し薄くなってきたかな??

 

 


特にこめかみのシミは、ものすごく年齢を感じさせるので

 

どうしてもなくしたいとずっと思っていたのです。
 

これからも続けて、今あるシミも、これから出てくるシミ予備軍も、

 

みんなゼロにな~れ!

 

 

 

シミゼロ運動に参加なさりたい方は、コチラの情報もどうぞ。

 

https://www.mebiusseiyaku.co.jp/lp/w01get019_99