miu レモン&オレンジ 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

「miu レモン&オレンジ」が4本届いたよ。


高知県室戸沖の海洋深層水由来のミネラルを含む

フレーバーウォーターです。



深層水は、室戸岬東側の陸棚斜面を

水深700~1,000mもの深さから湧昇しているものを

汲み上げているんですって。


なんかスケールがすごい!



フレーバーは、レモン&オレンジなんだけど

レモンピールエキスは瀬戸内産のものだそうで。


日本の自然の恵みがギッシリって感じ♪



早速夕食のお供にいただいてみました。




メニューは「豚バラカレー」と「大根のらっきょう酢漬け」。


食べる前に一口飲んでみたら…

最初オレンジの優しい甘さがフワ~ッとお口の中に広がり

続いてレモンで甘さスッキリさせてくれて後味サッパリ。

おいし~♪

次に食事と一緒にいただいてみると、程よい甘みが

辛いカレーとすっぱい副菜によく合うの。

そして口内に爽やかな風がっ!



そんなmiuちゃん、スポーツ時の水分補給なんかにも活躍してくれそう。

これからも仲良くしてもらいたいと思っています♪




ダイドードリンコ様、モラタメ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!