Green Snap! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

たくさんの緑が集まるサイト『Green Snap』。

植物の写真がいっぱいあって、見ているだけで心癒される~。



私も、写真投稿してみました♪

食べた後の種を埋めたら出てきたアボカドとかね、




可憐なみょうがの花、




満開のモッコウバラなど。




投稿すると自分のアルバムページが作成され、




ほら、ひと目でわかるようにリストになるんだよ♪




更には、植物名がわからない時に、写真を投稿して

「教えて!タグ」でユーザーさんたちに聞いちゃう、

なんて使い方もできるんです。

私もコレ↓、名前がわからないので質問中です♪




ね、ステキなサイトでしょ?

癒されに、訪れてみてはいかが?



GreenSnap

Amazonギフト券2000円分が当たる!『グリーンフォトマラソン』参加者大募集 ←参加中