涼感敷きパッド 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

暑い熱~い夏。

寝苦しい夜を和らげてくれそうな、頼もしいお届け物♪







「涼感敷きパッド」です。







早速おふとんにON!




ゴムバンドで簡単に装着可能です。







こちら表面。

涼感の他にも、抗菌防臭や防ダニ効果まであるそうです。







そしてこちらが裏面。

吸汗、速乾の特殊加工が施されているそうです。




では、おやすみなさ~い zzz…




あ、ひんやりする~♪



数値的にも、こんなにひんやり感があることが

実証されているんですね!





でも実は、もっとこのひんやり感がずっと続くものかと思ったら

横になった最初の数秒だけでした…。



そうそう、さわり心地がサラサラなのも気持ちよかったです。




これは朝までずっと続きました~♪



ひんやりで眠るというより、暑くない状態で眠る

というイメージでしょうか。

インパクトはさほど大きくはないですが、

心地良い睡眠は確保されましたよ♪

冷房も弱めでOKになるので、エコでいいですね!




atorie moon様、LIKE!様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!



夏準備整ってますか?COOL&爽やかな涼感敷きパッドプレゼント★