電動カビキラー 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

カビ取り掃除に欠かせない『カビキラー』が届きました。



でもコチラ、ただのカビキラーとはちょっと違うの。

なんと電動スプレーになっているんです!



本体に、このヘッドを装着して使います。




じゃーん!

本体にはカビ取り剤が従来品の2本分入っているということで、

結構ごっついです。

さてお掃除だーっ!!



でも、悲しいかな、(イヤ、嬉しいことなのかな?)

我が家にカビさんが見当たらない!?

そこで、ちょうど昨日義祖母のおうちに遊びに行ったので、

お風呂場を見せていただいたら、あ、ちょっとカビさんいました~。



シュシューーッといきますわよぉ~♪




あ、ここでご説明です。

この電動スプレーは、写真真ん中の逆三角の白いロックボタンを上にして

あとは1回だけレバーを引くだけで使える優れもの。

これだけで連続でカビ取り剤が噴射されるのです~!


レバーをシュコシュコしなくていいから、手が疲れなくていいね♪




さて、散布後しばらく放置して水で流したら、

うわ~、キレイにカビさんいなくなってました~bye♪


短時間で簡単にカビ撲滅運動ができると思うと、

俄然、お掃除のやる気もアップしますね♪



ジョンソン様、モラタメ様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!