ウッドタイル 感想 | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

キレイな木目のレッドシダーウッドタイルが来ました!




30cm x 30cmが10枚です♪




現在、我が家は屋上庭園の改造をしているのですが、

土を敷いていた部分を大幅に減らしたら、デッキが足りない~。

この空いちゃった部分どうしよう…

と思っていたところにこのウッドタイル!

ウェルカム~♪と思って敷き詰めようと思ったんだけど、

いや~、10枚じゃちょっと足りないかぁ。



ちょっと待てよ?

その左側に、土の部分を作ろうと思っていて

でも、怠けちゃってしばら~く頓挫しちゃっている部分があるでしょ。

なんだか大きさ的にちょうどよさそうじゃなくて?



ということで、置いてみた~♪




あら、いいじゃな~い!


デッキも、土用の枠も、作るのかなり大変だけど

これならササッと1分で完成しちゃうわ♪

木の濃淡がちゃんと残っているのも味があっていいね!



う~ん、もう外は寒いし~。

とりあえず春までこのままでいいか。

暖かくなって、ココに土用の枠を作る気力が出てきたら、

ウッドタイルはササッと移動して、また別の場所で使おう♪

簡単に使いまわしがきくのも、置くだけウッドタイルのいい点ね。



JJPROHOME様、LIKE!様、

この度は素晴らしい商品をありがとうございました!