あったらいいなグッズ! | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

2万人を動員する初夏の野外音楽フェスティバル


BIG BEACH FESTIVAL 」!


今年の夏は、誰もが待ち望んでいた


FATBOY SLIM & UKダンス界の重鎮CARL COXの


超最強ダブルヘッドライナーが出演決定だそうです!




そんな「BIG BEACH FESTIVAL」の、


野外で活用できる便利グッズがこちら。


Tシャツやタオルです!


みのりのモニター挑戦日記★

夏っぽくていいですね♪




そこでこれ以外にも、あったらいいな、


と思うグッズを考えてみました。


それは…




『保冷ペットボトル入れ!』




だって、夏、熱いでしょ。


外にいたら喉かわいちゃう。


そこで、くぴーっと、


ヒンヤリ冷えた飲み物を飲みたくなるでしょ。


そんな時にお役立ち間違いナシ!




他にも、海やプール、山にも川にも、


いろんなレジャー施設にも持っていけて


便利なグッズだと思いません?


いかがでしょう?




エーライフグループ

BIG BEACH FESTIVAL ‘11

BIG BEACH FESTIVALから便利グッズプレゼント☆★ ←参加中