シャワーヘッド 感想(その3) | みのりの挑戦日記★

みのりの挑戦日記★

    ~ 楽しいことにいろいろ挑戦します♪ ~

マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』を使い始めて、


約2週間です。




さて、私の『マイクロバブルに賞味期限はないのかな?』の問いに対して


マイクロバブルの効果が2つあるので


答えも2つあるとの回答をいただきました。


そして前回 、その2つの効果のうちのひとつは、


泡が残っている状態での、『生理活性効果(血流促進効果)』や、


ウィルスや汚れの『除去効果』であるというお話、


シャワーを浴びてからお風呂を出るとポカポカが続くのは


『生理活性効果』かな、というお話をしました。




そして今回、うちの旦那様がすごい発見をしたのです!


以前記事にした(コレ )、私の頭皮カサカサ病なんですが…


なんと、範囲が狭まってるとのことなのです!


私は、自分の頭なのでよく見えないのですが、


旦那様いわく、前よりカサカサしてる部分が小さいとのこと!


う~っ、とっても嬉しいです!!




これ、『ピュアブル』のウィルスや汚れの『除去効果』のおかげなのかな。


やっぱり、普通に洗ってるだけじゃ、


頭皮に汚れかシャンプーかが残ってしまってたのかな。


このまま使い続けて完治したらいいなぁ。




マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中