◻️ タメせる!ユニリーバ・ジャパン「AXE BLACK アソートセット 5種13点」





普段ワックスでだいたい髪を整える主人…

いつも同じメーカーの商品ばかりで、

私がすすめてみたら試してみたいとのことでチャレンジしてみました。


主人が使用しましたが、あまり髪にこだわりがあるわけでもなく、ヘアケアもしないタイプですが、トリートメントやミストも入っていたため、普段よりお手入れするようになりました。

主人にはちょっと匂いが気になるようでした。

私もあまり匂いは好きではないかな…という印象です。


使い始めたばかりなので、これからの変化も期待したいところ。

当分なくなりそうにないくらいの量があるので、長く楽しめそうです。笑