はて~しなく~♪ | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。

rururunの日々の記事へシフト中



毎朝「あまちゃん」みて一日が始まるせいか


このところ、頭のなかで「はて~しなく~♪


ららら~♪」の、劇中のアメ女?の


歌が流れちゃって音譜


 さて今日は歯医者で麻酔のおかわりをされ、


1時間できれますといわれたけど3時間たった


今もまだボワーンとしたかんじです。いやはやガーン


 先日、会津へいったので、また八重のなんとか、


というそばセットを注文。


 どれもけっこう美味しかったけど、普通のつゆ(左)


の冷たいそばが一番好きかも。


 中央はじゅうねん(えごま)のたれ、右は温

かいとりそば
でした。


左のそばには桜の塩漬けものっていました♪音譜