風邪~&会津なんとか御膳 | rururunの日々の記事へシフト中

rururunの日々の記事へシフト中

卵巣癌(明細胞ⅠC)で手術2回とTC3クールを経て元気に過ごすrururunのブログです。2010年と2011年の手術からだいぶたつので、記事がだんだん日々の出来事にシフト中です。


rururunの日々の記事へシフト中


のどがひりひり~。


熱はないけど、のどひりひり、鼻水が~。


とりあえず、風邪ですかね。


クリニックで抗生物質他をもらってきて、


土日よく寝てます。


 口内炎も、のどの炎症?もさっぱり治らない


とこみると、やはり五月六月免疫さがりめの


弱り目ってとこでしょか。


 画像はいつだったか近所で会津なんとか


ごぜん(いや、八重の桜のフェアだったか?)


を頼んだときのもの。


どこが会津風かというとたぶん会津のおそば


と、左手はソースかつ丼、奥の天ぷらは


まんじゅうの天ぷらつき、という具合でした。