今日は午前中どんどやきに行っていたので、前場見られませんでした。
五円玉は入ったのに、一円玉が賽銭箱の縁に乗っかってしまった・・・(ある意味凄いか)
おみくじを引いたら、「取引 落ち着きが肝心」だそうです。
神様、よく御覧になっておいでです・・・。
さて、今日は前日のナスダックが上げていたこともあってか、ほぼ全面高、昨日の雰囲気を引き継ぐような地合でした。
先物の買いが朝から入っていたとかで、出来高がとっても多かった。
外人さんも買ってたみたいです。為替もいい感じなんだよね。(外貨建てMMFに3%ほどの利が乗っていた)
やっぱり輸出関連がストップ高を続出していて、エクセディとエフシーシーがストップ高していたのでエフシーシーを利確しました。
他は、まめ株ブラザーズのシャープとキャノンがストップ高、トヨタもソニーも上げていたけど、売りたい時に売れないのが辛いところです。
一方、円安に弱いのか資生堂が激安。
マックがすごく下げてる、この後月次がでるからだろうけど、またいいのが出るんじゃないのかなぁ?
ハニーズは今日もストップ安で、これも今日これから何か出る筈なので止めといた。
オーナンバ、やはり昨年末の上昇は、年末のお化粧だったのでしょうか?
それにしても、日経平均七日続伸ってことは、明日当たり下げるのかなぁ。