{18DF1FF1-485B-4E33-9D15-8F983CEF7418}



北海道は急に寒くなりました。

そのせいか風邪気味だったので、

ゴロゴロゴロゴロしてた連休でした。




ぶどう土曜日。


義母から夕食のお誘いの

電話がありましたが、

風邪を移したら困るからと言って

何とかお断りし、


NO!( ̄乂 ̄)

ゴロゴロゴロゴロしておりました。





ぶどう日曜日。


モラ王は昼過ぎまで休日出勤。

義母はやっとお帰りになりました。

(´∀`*)ノ  バイバイ音譜

午前中はうちの両親がきました。

親が帰った後、買い物に出かけ、

怠かったのでゴロゴロしてました。

モラ王は、終わってからそのまま

遊びほうけて20時過ぎに帰宅。



取引先の方が朝方から突然

行方不明になったらしく、

勝手に自殺したと決めつけ、

興奮してベラベラベラベラと

妄想話をしゃべり続けるので、

テキトーに相槌していたら、

「おまえはそれでも
人間なのか?むかっ他人事
みたいによーむかっ

と、なぜか怒られ、

「もらぷぅだったら絶対に俺のこと
なんて探さないで、ふ〜ん(ー。ー)
終わるべ?どうでもいいと
思ってるんだべ?むかっ

と、しつこく絡んできました。



「どうでもいいと思われるような
生き方をしてる自覚症状あるんだね」

(; ̄Д ̄)……な、ないけどよ。」



「さすがにそれはないわぁ!
すぐに警察に届けるわ!すぐにね!」

と、お望み通りの返答をして

差し上げました。



(* ̄∀ ̄) (満足げ)

ハウスにお帰りになったので

またゴロゴロゴロゴロしとりました。





ぶどう月曜日。


久々に、会社に行くと言って、

朝からお出かけなさいました。


予定では、帰ってきたら

コンタクトを取りに行く話を

してたので、出かける用意だけして

ヨコになっておりましたが、


またオンナ遊びが始まったのか、

バクチに狂っておられるのか、

何をしているのかは知りませんが、

昼過ぎには帰ると言いながら、

結局夕方まで帰宅せず。

(#`-_ゝ-)ピキピキ




" あなたはいつも空気が読めないので
先に言っておきます。
私は今、なまら腹が立っております。

人が出かけたら、
"どこ行ってんのよ?むかっ何時に帰って
くるのよ?むかっ遅かったな!むかっ"って
文句たれるクセに、自分は自由きまま
に遊んで歩いて気分が悪いです。

そのうえ帰ってきてベタベタしたり
話しかけてこられると、
血圧が上がるのでやめて下さい。"

と、今回は予め、今私は怒ってると

いうLINEを送っておきました。



ご飯支度をするのも馬鹿らしくなり、

冷凍してあったウナギに

ヤル気無しグチャグチャ卵焼きを

添えて置いとき、部屋にこもって

ゴロゴロしておりましたらご帰宅。


ツマの部屋に侵入し、

ベタベタしてきましたが、

「すぐ逆ギレするから、予め送って
おいたのに日本語分からんの?むかっむかっむかっ

と、退場を即しました。


モラモラしながらやっと出て行き、

ご飯を食べながらテレビを見て寛ぎ、

録画がたまっていた真田丸を

見ようとしたら、

ツマがMステを録画中のため

見ることが出来ず、大量の舌打ちを

連発しておられました。


{3F0145D4-26FB-4B76-9CFD-B543DEA195F7}

(↑ ツマの部屋から見えるモラ王シルエット)


ハウスにお帰りになった後、

モラコのご飯支度をするために

すぐに部屋から出ましたが、

相変わらず無駄に電気をつけっぱに

して歩き、シンクもテーブルも

グチャグチャにする、いつもの

低脳な嫌がらせをしておりました。


いい加減もう飽きたっつーの。(-_-)

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村