クローバー書き方が足りなかったようで、
勘違いさせてしまっていたので
2箇所追記しました。申し訳ありません汗


玄関のピンポ〜ン音譜が好きなモラ王。



モニターを見ればいいのに、

モラ星が昭和時代風だからか、

その習慣はいまだにつかず、

我先にとバタバタ玄関に走っていき、

覗き穴からのぞきます。

|д´)チラッ



荷物を手にした配達員が見えると、

「はぁ〜い!ラブラブ

と、なまら嬉しそうに出ます。


なぜか、全て自分への贈り物だと

思っておりますので、

(追記1: モラ王はネットショッピングは全く
しないのですが、お中元やお歳暮、
ゴルフの後送付景品などが届きます)

ツマ宛だと途端に機嫌が悪くなり、

届いたものが何か確認します。

(もしハウスの中に入ってたとしても、
「誰からよ?」と大声で聞いてきます  )




なので、私が買ったものの配達は

出来るだけモラ王のいない時間帯を

指定しているのですが、

先日遅れていた配送分が、モラ王が

いる時に届いてしまいました。




「あっ、私が頼んだやつだから
モラ王は出なくっていいよ。」

と、制止しましたが、

いつものように走って行きました。

ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ



荷物を受け取り、

配達の方が帰った瞬間、

「なんだこれ?」

と聞いてきました。



「 私が頼んだ竹踏み。」




(キΦдΦ)
「なによ?またなんか
買ったのか?むかっ俺の金で
自分ばっかり買い物
しやがって!ズルい!むかっ

「またって、前回は何を買った?」

「そんなもん知らねぇ!むかっきっと
買いまくってるから言ったのよ!むかっ

「なんの証拠もないのに疑うのか」

「うるせぇ!いくらしたのよ?」

「千円もしなかったと思うわ」

「そんなにか!むかっ

「はっ?モラ王のお小遣いの
1/100にも満たない額ですけど」

「うるせぇ。むかっむかっむかっ
無駄遣いばっかりしやがって!むかっむかっ

(↑モラ夫の自己紹介  )

「っていうかポイント使ったし。」

「そのポイントだって、元はと言えば
俺のポイントだべや!むかっむかっむかっ

(追記2: ツマの稼いだゴミみたいな金も
俺の金=その金で買ってたまったポイント
=俺のポイントということです)


「あらそう…(-言-) ポイントまでも… 

「俺のだから俺がやるわ!」

「…どうぞぉ」


{EF095F9E-57B7-498D-B237-2F315D922647}





(;°皿°)
(フリーズ中)


「まさか痛くて声も出ないとか?」

「こんなくだらないもの要らねぇ!
ゴミだゴミ!ケッむかっむかっむかっ



蹴っ飛ばして、

ハウスにお帰りになりました。



身体のどの辺りが悪くなってるのやら…
(*`艸´)

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村