LINEやメールの受信音を、

細かく音分けしてるモラ王。




会社からのメールと、

お気に入りの店の女からのLINEと、

部下からのLINEと、

まれに友達からのメールで、

だいたいはもう分かるのですが、

(音分けしてることで、逆にバレバレという
大バカっぷり。)

最近1つ音が増えました。



しばらく様子を見ておりましたが、

その音が鳴っても絶対に出ません。


「鳴ってるよ。何で見ないのさ?」

と、数日前に聞いてみました。



「あ"?これは◯◯ッシーから。」


ご機嫌ナナメだったようで、

ワザとに小声で答えました。


( ̄ー ̄?).....??   フナッシー?


小声の時は、聞き直しても

ワザとに、更に蚊の鳴くような声で

言うだけなので、その日は

ツマの中ではフナッシーで

終わらせました。

フナッシーファンクラブにでも
密かに入会してるのか?(-ω- ?)





日々、バタバタしていて

そのことを忘れていましたが、

昨日またその音が鳴りまして、

「あっ、◯◯ッシーからのメールだ。」

と、モラ王が呟きました。



「…フナッシー?」

「◯◯ッシー。むかっ

「…フナッシーにしか聞こえない」




「グノッシーだ!
おまえ知らねぇのか?
グノッシーだぞ?」

「…えっ…まさかグノシーのこと?」

「なにワケのわからないこと
言ってるのよ?ニュースとかのやつ
だぞ?ほんとに知らねぇのか?
遅れてるな。おばさんだな!
もらぷぅ、ダサ過ぎ!ケッ!(`∇´)


(自己紹介しまくっております)



「…アプリ名、見てごらん。」

「はぁ?…グノッシーだべや!」

「よく見てごらん。」

「ワケわかんねぇやつだな…」










( ̄□ ̄;)!!

「…あいつ、ウソを教えやがったな」



自分でダウンロードしたくせに、

架空人物のせいにして、

バツが悪いのか、いそいそと

ハウスにお帰りになりました。



( `.∀´)バーカ バーカ バーカ

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村