金曜日だからとお菓子を買ってきてやったと。

意気揚々で帰ってきた。

お煎餅とカタアゲポテトの小さい袋をもって。


買ってきてやったとゆーわりにはカタアゲポテトの方は俺一人で食べると。


食事の後、煎餅の袋から個包装の二つを取り出してあたしの前に。


あたし『食事したばっかりなんでいらない』と彼の前におく。


で、さっさと自分の部屋に。


一人でいろ💢


はぁー関わらないのが1番だわ。