小さい男金曜日だからとお菓子を買ってきてやったと。意気揚々で帰ってきた。お煎餅とカタアゲポテトの小さい袋をもって。買ってきてやったとゆーわりにはカタアゲポテトの方は俺一人で食べると。食事の後、煎餅の袋から個包装の二つを取り出してあたしの前に。あたし『食事したばっかりなんでいらない』と彼の前におく。で、さっさと自分の部屋に。一人でいろ💢はぁー関わらないのが1番だわ。