ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印


ここまでのお話

毒親編

モラ夫の悪行




コメントありがとうございます!

返信できていなくてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。


私「今日はこれ以上
話すことはないです。
お引き取りください!」


モラ夫「お前!
何、言うてるんや!」


私「聞いてもらえないなら
警察呼びますよ!」



義父「笑笑。本当に恐ろしい女だな。
もういい!
今日のところは、帰ろう。

頭でも冷やして
考えなおしておきなさい!」


捨て台詞を吐いて帰って行った
モラ夫と義父。


何を「考えなおせ」というのか。


結婚当初から薄々感じてはいましたが
義父は私に対して
いつも上からです。
 

今日のところは
ひとまず帰ったけど
この先、またあらぬことで
言いがかりをつけてくるとも
限りません。


もうこれ以上、この人たちと
まともな話し合いができそうもないし
弁護士事務所へ相談にいくことにしました。


→次回へ続きます。

フォローしてね…

第11波到来!

めちゃくちゃ流行りだしました!

やっぱり予防が大事ニコニコ

暑いけど、「冷感」なら

暑さが違うOK

ぜひ試してみてください♪