ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




イベントバナー

 

コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。

モラ夫「おまえ!
ええ加減にさらせよムカムカ

なんとか言えや!
ゴラァァァァムカムカ


これ以上、何を言っても
火に油を注ぐだけで無駄なので
黙っていました。


それはそれで
気に入らないモラ夫。


モラ夫「いつも俺だけが
悪者なんかムカムカ

お前、おぼえとけよ!」

ばんっ!

得意のドアバンで乱暴に扉を閉めて
部屋から出て行きました。


そのあと
ちょうど、長男が帰ってきました。



→次回へ続きます。


フォローしてね…

イベントバナー

 

キッズにも!UVシアーシャツ音譜

UV対策はもちろん

冷房対策にも。虫除けにも。

大人顔負けシアーシャツチュー

1798円右矢印2点購入

クーポン利用で699円

1点でも899円爆笑


\少し大きめがいい!/
水泳の授業やスイミング教室に!
少し大きめだからしっかり吸収。
ドライヤー時間も短縮できますニコニコ
2点購入で1000円