ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。




こんにちは!

いつもお読みいただき

ありがとうございます爆笑



早いもので

このブログもフォロワー様

1000名達成いたしましたクラッカー




ありがとうございますハート






何人かの方から

「フェイクだ!」「創作ですか?」等の

コメントをいただきました。



連載は少し前のことを

当時の日記や、ボイスレコーダーなどを元に

記憶をたどりながら書いております。

(日記には細かく記録しています。)



時系列や、当時の一言一句を

正確に覚えているわけではないので

そういった意味では

事実と異なる点があるかもしれません。



…が、

悲しいかな、ほぼほぼ事実です汗




「こんな生き方の人もいるんだなぁ」

くらいの感じで

お読みいただけると幸いです。



今、現在

我が家のリアルタイムの現状としましては

次女も無事に生まれ

長男長女とも、次のステップに

入っております。



その話も、またこれから

書いていけたら…と思っております。



これからも

よろしくお願いいたしますニコニコ



Yuki