ご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

毒親育ちの私の
モラハラ夫との地獄生活を

ためていた記録をもとに綴っています。

はじめまして。はコチラ下矢印




コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印




続きです。



なんだか疲れてきたので
今日はもう、義母の言うように
台所をまかせることにしました。


義母「あー、物が多すぎるわねぇ。
片付けもできないのかしら?」


義母「もっときれいに掃除しないと!
手を抜くことばかりして…」


キッチンの隣の部屋で
洗濯物を片付けていましたが
義母の愚痴が、嫌になるほど
聞こえてきました。


モラ夫の親なんだから
どうでもいいや…


とにかく、聞こえないフリ。
スルースルースルーです汗


長男が帰ってきました。


長男「ただいま。
…え、あ、こんにちは」


義母「こんにちは。
受験勉強、はかどってる?」


長男「…まぁ、はい」


義母「B高校でも
勉強はいるからね。
頑張りなさいよ!」


言い方…w


何につけても
いつも言い方が鼻につく。


まさに、
この親にしてこの子(モラ夫)あり



→次回へ続きます。


フォローしてね…