コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。


さんざん、親戚やご近所さんの
悪口で義家族は盛り上がっていました。

私と長女は
ひたすら無言で食べました。


食事が終わりました。
食器を流し台まで持っていき
洗い物をしていました。

そこへ義母が来ました。


義母「やめてくれますか?」

私「え?」


義母「あなたがすると
やりなおさないといけないから
二度手間になるのよ。」

私「………」


義母「いい歳して
洗い物もろくにできない
なんて…笑笑

邪魔だから
どいてくれるかしら?」

私「…はい」


流し台の前を義母に譲りました。


私の洗い物の仕方が気に入らないにしても
言い方はあると思います。

私は、そんな言い方をして
いいと思われている存在なんだ…


次回へ続きます。

イベントバナー

 

​2way?3way?それ以上かも?

これね、使えますよー!

ズボンにもスカートにも

ワンピースにも🆗

なんなら羽織にもOK

そしてまた、カラバリがいいチュー

おすすめ!

4980円右矢印2490円


使える!セットアップ!

上下別でも使えてコスパ良き二重丸

おでかけにもカジュアルにも!

カラーもいいです音符

6980円右矢印3490円


ゆったりしか、もう着れない…

体型カバー必須です。

隠すとこ隠して…

だけど、涼しく着たい!

5980円右矢印2990円