コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。

私「命令とかじゃないけど
長女が学童で浮かないようにしてほしい。
親がうるさいって思われても嫌だから!」

モラ夫「おぅ!
喧嘩上等じゃねーか!」

この人は
学童の先生と喧嘩したいのだろうか…
考え方がヤバすぎる。

私「とにかく、学童にはもう
何も言わないでください。」

モラ夫「お前は
俺のやり方を否定するんだなムカムカ

分かったよ。
売られた喧嘩は買ってやるよ!」

そう言って、寝室にはいり
その日は夕飯も食べませんでした。

まるで子供と同じことです汗



数日後
長女の部屋の掃除をしていると
学童用のリュックが
やけに匂いました。


生ゴミが腐ったような…


何?この匂い…

私はリュックを開けました。
中には…


→次回へ続きます。

フォローしてね…

イベントバナー

さらに、本日はコレ下矢印

イベントバナー

 

​2点購入で50%OFFクーポン!

子供パジャマ500円〜






嬉しい!訳あり!

普段おつかれの自分にご褒美よだれ