コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印



続きです。

私「あいつらって?」


モラ夫「学童の先生だよ!
ちゃんと教えるのが
仕事だろムカムカ

私「安全に見てくれてるんだから
それで、いいんやない?」

モラ夫「残したらダメ!
もったいないってことを
教えないとアカンやろムカムカ

私「それもそうだけど…。
今、楽しく学童に行ってるから
それでいいよ」


モラ夫「くそっムカムカ


モラ夫は不服そうでしたが
スルーしました。
その日は、それで話が終わっていました。

  

数日後…


長女を学童へ迎えにいくと
学童の先生が

先生「お母さん、申し訳ないけど
食育は、お家でしてください。

食事くらい楽しく
食べれたらいいのにねぇ。
大変ですね。」


あっ!


ピン!ときました。


きっとモラ夫だ…


→次回へ続きます。

フォローしてね…

イベントバナー

 

話題の福袋!たっぷり入ってますニコニコ