コメントありがとうございます!

返信遅れていてすみません驚き

全て読ませていただいています。



前回の話はコチラ下矢印


続きです。

私「俺の金って…
私も働いてるけど?」

モラ夫「当たり前だろーがムカムカ
お前の子だろ!
俺は育ててやってんの!

俺の息子に俺の金を
使って何が悪いんだよ!」

私「悪い…とは言ってないけど。
そんな、頻回に何万も渡す
余裕なんかないよ」

モラ夫「俺は我慢ばっかり
せなあかんのかムカムカ

そんなことは言ってない…汗


モラ夫「お前らと暮らし出してから
俺は我慢してばっかりや!

好きな物も買えんし
何もできんわ!」

我慢なんてしてないだろうに。

私「でも、もう渡せるお金なんて…


モラ夫「それじゃ、
家計を分けろや!」

私「え?どう分けるわけ?」


モラ夫「お前らの分は
お前が払ったらいいやろ!

俺の分は俺が使う!
今すぐ通帳とカードを返せ!」

今月の引き落としは、まだ終わってないし
私の給料だけでは
とうてい生活できません。


どうしよう…


→次回へ続きます。


フォローしてね…

24時間限定!

人気の韓国コスメ飛び出すハート
半額以下びっくり
プチプラで日焼け対策指差し
2200円右矢印1000円ポッキリ!


詰め替え用はコチラ

1680円右矢印800円