前回の話はコチラ下矢印



続きです。



義母「Bさんってモテるから

他の人から言い寄られてるみたいなのよね」



なんと!

ポーンポーンポーン


三角関係⁈

新たな女性が登場!



私「え?言い寄っちゃってるんですか〜?」



BBA世代の恋愛話に

乗っかってみるw



義母「そうなのよ〜。

でね、その人が私に対して怒っちゃって…」



私「えー、怒っちゃったんですか?」



高校の話をしていたときの

さっきまでの顔と180度以上違う

乙女の顔で話す義母。



義母「困るわよねぇ。

私の方が、若いもんだから

ヤキモチ妬いちゃって。


Bさんも困ってるのよ〜」



私「じゃ、お義母さんのほうが

本命っていうことなんですね!」




義母「あら、やだ!

本命って…。

私には、お父さんがいるのよ〜。

本命とかないから〜。ウフフ」



真顔真顔真顔



そう言いながら

乙女な顔で照れまくる義母。



私は何を見せられているのだ…?




→次回へ続きます。



フォローしてね…