続きです。


ご婦人「え……」


モラ夫のあまりの勢いに
ご婦人も固まってしまった。


他人相手に、こんな大声で…


「次の方、こちらへどうぞ」

モラ夫の怒声をきいて
会計係の人が、もうひとつ
会計窓口をあけてくれました。


そちらのほうへ
ご婦人たちは流れます。


そんなことは気にもとめないモラ夫。


モラ夫「だいたいな。
お前らいちいち遅いんだよムカムカ

会計の人に理不尽な怒りを
ぶつけます。


モラ夫「人をこんだけ待た…

私「ちょっと!
もういいよ。行こう。


ありがとうございました。」


モラ夫の言葉をさえぎり
会計にお礼を言い
強引にその場を離れました。


だから、ついて来るなって
言ってたのに…あせる


車に乗り込みました。
まだぐずぐず言っているモラ夫。


ほんとにタチが悪いドクロ


モラ夫「お前なんなんだよムカムカ
あの態度はよ!
俺が言ってやってるのに‼︎」

私「………」

こんなときは、スルーするのが一番いい。
下手にモラ夫を刺激しない方が
いいんです。


モラ夫「なんか言えよムカムカ
ゴラァァァァ!
くそっ!ちっ!」

スルーを貫き通していると
さすがにモラ夫も諦めたようでした。


基本的に他人には
モラハラはしないモラ夫ですが
イライラが過ぎたら
見境なく荒れます。


本当に恥ずかしい人間真顔


→次回へ続きます。


フォローしてね…