前回の話はコチラ下矢印


続きです。


長女が小学校で熱をだしました。
どうしても仕事が抜けられないので
モラ夫にお迎えを頼むことになりました。
(長女は嫌がるけどガーン


こーいう人前にでることが
何より好物なモラ夫。


もちろん


モラ夫「分かった、
迎えに行くよ。」

と、案の定、二つ返事w
すぐに小学校まで迎えに行ってくれました。


私が帰宅したころには
もう長女は寝ていました。

私「あ、お迎えありがとう」


モラ夫「小学校の先生に
お父さんイクメンですね!
って言われたわー」


私「あーそうなんだ。」


無駄な会話はせず
さらっと交わす。


若い先生たちに褒められて
ニッコニコに目を輝かしています。


モラ夫「自分の子でないのに
面倒みてやってんだぜ!

やっぱり、俺って…
かしこいよな⁉︎



→続きます。



フォローしてね…