前回の話はコチラ下矢印




続きです。



義母「今日はプレゼントを

持ってきたわよ〜」



先日、義母が我が家に

やってきたときの話です。



義母が持ってきたプレゼントは…

掃除道具一式ガーン





以前、我が家に来たときに

家の中を見て周っていた義母。



義母「物が多いわねぇ。」


私「掃除ができてなくて

すみません。」



義母「これじゃ、あの子がかわいそうよ。

病弱なんだから…こんなところにいたら

すぐに病気になってしまうわ」



こんなところって…



私「あ、でも、仕事の休みの日には

掃除機とかかけて…



義母「掃除機なんて

当たり前よね!


床の拭き掃除やトイレ掃除は

毎日して当たり前よムカムカ



でたよ。

義母の得意技「当たり前」w


私が言いかけた言葉を

かき消すように話す義母。



義母「反対を押し切って結婚したんだから

嫁のあなたが、頑張らないとムカムカ


 そうだった。

結婚するとき反対されたんだっけ…


→続きます。



フォローしてね…